名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

【車で男ひとり旅】伊勢志摩のパワースポットを一泊二日で節約しながら観光してきた!(夫婦岩・二見興玉神社編)

この前の話の記事↓↓ renai-kojirase.hatenablog.com 伊勢神宮を参拝した後に行ったのは、 ”潮の香と波の音が聞こえる”伊勢市東部の海沿い、 ”夫婦岩で有名な”二見興玉神社 海がきれい もうちょい海は濁ってると思ってた 伊勢神宮に比べて観光客少なめ。しか…

【車で男一人旅】伊勢志摩のパワースポットを一泊二日で節約しながら観光しまくってきた!・伊勢神宮編

GoToトラベルという過去の遺物が使えた時代の話 三重県の伊勢神宮に一人旅に行ってきた これまで伊勢神宮の”内宮・外宮”なんか知らず、おかげ横丁に行って、近くの伊勢神宮(内宮)行くばっかりだったけど、今回は例にならって回る順番など諸々調べて行って…

【一人旅】「水の都」と呼ばれるゲームに出てきそうな名をもつ「岐阜県大垣市」に行ってきた2

この前の話の記事↓↓ renai-kojirase.hatenablog.com 「湧き水」スポットめぐり 四ヵ所目、住宅街にある神社の湧き水 住宅街にある神社 すでに先客が水を入れている こちらが湧き水スポット 夏にここで、ひとっ風呂浴びたくなる形をしている この写真だけ見た…

【一人旅】「水の都」と呼ばれるゲームに出てきそうな名をもつ「岐阜県大垣市」に行ってきた

岐阜県大垣市が「水の都」と呼ばれる理由 「水の都」――。古くからそう呼ばれている市は、良質で豊富な地下水に恵まれ、現在でも市内各所に自噴水が見られます。 地下水が湧き上がる箇所が多いためそのように呼ばれているらしい 「水の都」と聞くと個人的には…

【一人旅】名古屋の観光スポットは行き尽して絞り出した結果、清須市に初めて行ってきた

「日帰りで軽くお出かけしたい」と思い、清須市に行ってきた 清須市と言えば「清須城」をよく耳にするが、実際行ったことがないので拝んできた ↓↓清須城HPより「清須城ってなに?」 清須は、鎌倉街道と伊勢街道が合流する「交通の要」でした。 北へ向かうも…

【GoToトラベル】実際に宿泊予約したところ、宿泊代金が安すぎた件について

GoToトラベルを使用して、実際に宿泊した宿の宿泊代金を紹介しようと思う。 【オークラアクトシティホテル浜松】(地域)静岡県浜松市 音楽ホールや楽器博物館などを擁するアクトシティ浜松内の超高層タワー。客室からは北側は富士山や南アルプスの山並み、…

【GoToトラベル】予約や体験して始めた知った5つの失敗

GoToトラベルを活用して、いろいろば場所への旅行を画策している。 「時間がない中、とりあえずGoToトラベルで予約しよう」という軽い気持ちで予約すると、意外な落とし穴にハマった。 すでに、GoToトラベルを活用して複数ヵ所宿泊済みだが、見落としがちな…

【近況報告】彼女ができました、そして別れました

前回の記事から10か月ぶりの投稿 実はこの間、彼女ができた 彼女との出会いは俗にいうストリート(路上)ナンパ 名古屋駅での飲み会帰りにノリで声をかけたのが彼女 俺と歳は一回りほど離れていて、見た目が好みだった 仕事はアパレルで働いている子で性格は…

定食屋で一人でご飯を食べに来ていた女性をナンパした結果

仕事終わりド平日のの午後10時 仕事が遅かなったため夕飯を定食屋で済ませて帰ろうと思った 定食屋に入ると中には人が5、6人 周りに人がいないテーブル席に座る 後方のテーブル席に女子2人組が座った 大声で話していて女子会で盛り上がっている 酒が入ってる…

【婚活パーティー】ナンパスタイルで一人で「婚活パーティー」に行ってきた2

この前の話の記事↓ renai-kojirase.hatenablog.com 4人目 25歳 保険営業 ふくよかな女性 髪のスタイリングは流行りの濡れ髪を通り越してベタベタだ。 清潔感が感じられない 終始うつむき気味でコミュニケーション能力は感じられない。 俺に対する興味が全く…

【婚活パーティー】ナンパスタイルで一人で「婚活パーティー」に行ってきた1

何年かぶりに婚活パーティーに参加してきた。 街コンに行こうと街コンサイトを漁ったが、最近はやたらパーティーで溢れかえってやがる。 婚活パーティーという名前を聞くと一歩引いてしまう感じがする。 だがコストパフォーマンスの面で街コンより優れ、街コ…

【街コン】絶好調だった「街コン」で出会った女性たちとのその後

前回の街コンで出会った女性たちのとのその後のやりとり 街コンの記事↓↓ 街コンでゲットしたLINEは、11件 うち、Bell*1女性のLINEは、4件 Bell女性たちとのその後のやりとり 25歳保育士 大人びた雰囲気で少し強めな印象の女性 街コンの後に日程を調…

【デート】「街コン」で出会った女性と会うため京都まで行ってきた

前回の街コンの記事の続き 先日の街コンで25歳Bell*1女性と出会った。 街コンの記事↓↓ renai-kojirase.hatenablog.com LINEでメッセージを交わしていると、彼女の衝撃的事実が判明。 彼女は神戸在住だった。 彼女は名古屋の友人宅に来たついでに街コンに…

【ポケモンGO】ミュウツー「レイドアワー」「ウルトラボーナス」結果報告

10月8日(火)のポケモンGOに参加してきたので結果を報告。 後半部分では、9月17日(火)~23日(月)に開催された「ミュウツーレイド」の結果も報告する。 まずは、10月8日(火)の「ミュウツーレイドアワー」 プレイした時間は18:00~19:00 プレイエリア…

【ポケモンGO】「ナエトル」コミュニティディ結果報告

ポケモンGOの「ナエトル」コミュニティデイに参加してきたので結果を報告。 プレイした時間は9月15日の11:00~14:00。 今回はエリアを変えることによって色違い確率に変化あるかの検証のため、いつもと違う場所でプレイした。 今回プレイした場所は 「名城…

【街コン】史上最高に収穫のあった「街コン」2

この前の話の記事↓ renai-kojirase.hatenablog.com 3組目 26歳事務3人 Bell*1女性1人と普通の女性1人。 このBell女性も相当レベルが高い。 今まで街コンには規模が大きいものも通算3回ほど行ったが、ここまでの相手は会ったことがない。 彼女らも街コン初参…

【街コン】史上最高に収穫のあった「街コン」1

1年半ぶりくらいに街コンに行ってきた。 今回の街コンでゲットしたLINEは、11件。 うち、Bell*1女性のLINEは、4件。 自分史上最高の出来だ。 また、同時に「街コンにBell女性っているんだな」と思った。 どんな街コンに参加したのかを紹介 料金:男…

【ポケモンGO】横浜で全力で日陰に隠れて捕まえたレアポケモン数

横浜のリアルイベントで捕獲したレアポケモンの数を報告。 まずはプレイ環境から リアルイベントの開催時間は10:00~17:00 寝坊したため参加時間は11:00~17:00。 昼飯で30分会場を離れたため、実働はおおよそ5時間30分 まず、捕まえたポケモンの総数、 …

【ポケモンGO】灼熱の横浜リアルイベントを全力で日陰に隠れ続けてプレイしてきた ~感想編~

「ポケモンGO」では年に一度、横浜にある特定のイベント会場にてレアポケモンが大量発生するリアルイベントを開催している。 今までは、場所が遠く、真夏に屋外で開催するというイベントのため興味が無かったが、今年は気が向いたので参加してきた。 ※抽選…

【ポケモンGO】「ラルトス」コミュニティディ結果報告

ポケモンGOの「ラルトス」コミュニティデイに参加してきたので結果を報告。 プレイした時間は8月3日の17:00~19:00。 今回は開始直後の16:00~17:00はプレイできなかったのでプレイ時間は2時間 友人と二人でプレイしたのでそれぞれの結果を載せる。 自分…

【魔法同盟】ハリーポッター初の「コミュニティデイ」を鶴舞公園でプレイしてきた

先週、「ハリーポッター魔法同盟」初のコミュニティデイが開催された。 「ハリーポッター魔法同盟」とは、ポケモンGOの開発で有名なNiantic社が満を持してリリースして最新の位置ゲーム。 ポケモンと同様、誰もが知る有名な作品を取り上げているため、プレイ…

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の財布を新品に交換してもらうまでの経緯

購入時の際の問題点 ヴィトン「クライアントサービス」に電話 購入した店舗へ電話 店頭での交換 財布の買い換えで新しくヴィトンの財布を購入した。 購入場所はヴィトン(Louis Vuitton)の正規店。 今回実に5年ぶりの財布の買い替えである。 やはりハイブラ…

マッチングアプリあそび

マッチングアプリでチューペットを加えた女性とマッチング。 相手はかなりの美人女性 画面いっぱいが彼女の顔面、そしてチューペット 最初の会話内容はおのずと限定される。 チューペットがよっぽど好きなのだろう。 わかる 俺もチューペットは昔から大好き…

【ポケモンGO】「エンテイデイ」26連戦 ~色違い結果報告~

ポケモンGOの「エンテイデイ」に参加してきたので結果を報告。 プレイした時間は7月14日の16:00~19:00。 今回もいつもと同様イベント時間フルプレイだ。 まずは捕まえた「エンテイ」の数から報告。 出会った「エンテイ」はすべてゲットチャレンジまでやり…

「マッチングアプリ」で変態女性とマッチング

マッチングアプリで真面目そうな女性とマッチングした。 化粧っけはあまりなく容姿は普通。 メッセージしてみるが、返事が「うん」とか「そう」と単発のものばかり食いつきはまったく感じられない。 先はないと思い適当にLINE移行を打診したところ、意外とお…

【ポケモンGO】「ライコウデイ」26連戦 ~色違い結果報告~

ポケモンGOの「ライコウデイ」に参加してきたので結果を報告。 プレイした時間は6月29日の16:00~19:00。 今回もいつもと同様イベント時間フルプレイだ。 まずは捕まえた「ライコウ」の数から報告。 出会った「ライコウ」はすべてゲットチャレンジまでやり…

【ポケモンGO】「ナマケロ」コミュニティディ結果報告

ポケモンGOの「ナマケロ」コミュニティデイに参加してきたので結果を報告。 プレイした時間は5月8日の15:00~18:00。 今回もいつもと同様イベント時間フルプレイだ。 今回も友人と二人でプレイしたのでそれぞれの結果を載せる。 自分が今回のコミュニティ…

【ポケモンGO】「アチャモ」コミュニティディ結果報告

ポケモンGOの「アチャモ」コミュニティデイに参加してきたので結果を報告。 プレイした時間は5月19日の15:00~18:00。 イベント時間フルプレイした。 今回は友人と二人でプレイしたのでそれぞれの結果を載せる。 自分が今回のコミュニティデイで捕まえた「…

「マッチングアプリ」で出会った女性とランチ  -県外遠征編ー

マッチングアプリで出会った女性とランチに行ってきた。 マッチング当初から振り返っていく。 マッチングしたのは1週間ほど前。 アプリの相手の写真は2枚あり、1枚はやや加工した顔写真、そしてもう1枚が全身写真。 遊んでいそうな見た目で年齢は27歳。 メ…

連日の「HUB(BAR)」 -1対複数について考察編ー

GWということで帰省した友人とまたHUBに行ってきた。 時刻は21時で店内はすでに超満員 ただ、店内は超絶男祭り状態で話しかける相手もいない。 30分ほどして女性が増えてくる。 そして2人組の女性がちょうど隣にやってきた。 2人は初め女子トークをしていた…