名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

「マッチングアプリ」で変態女性とマッチング

マッチングアプリで真面目そうな女性とマッチングした。

化粧っけはあまりなく容姿は普通。

メッセージしてみるが、返事が「うん」とか「そう」と単発のものばかり食いつきはまったく感じられない。

先はないと思い適当にLINE移行を打診したところ、意外とおっけー。

 

LINEに移行して間もなく電話することに。

彼女は地方出身の24歳で最近一人暮らしを始めた。

一人暮らしを始めたばかりで今はとても寂しいとのこと。

 

30分くらい話すと彼女の話し方がだんだん甘え口調に。

「ずっと寂しかった」、「安心する」、「隣にいるみたい」と話す。

そして「今から会えない?」と突然の打診。

住んでいる場所は割と近い。

しかしこの日は平日AM1:00。

「会えない」と答える。

すると突然、「キスしよ」と言い始め電話越しにちゅっちゅ言い始める。

俺は無論ちゅっちゅに応じてない。

その代わり優しい言葉のシャワーを浴びせた。

 

どんどん彼女のテンションが高まる。

一緒に、、、しよと言ってきた。

彼女がごそごそいい始め息が荒くなる。

俺は無論、、、に応じていない。

その代わり優しい言葉のフルオードブルを提供した。

 

彼女のテンションがさらに高まりこちらの言葉に一切反応せず、ただ、ごそごそ息を切らしている状態が長らく続いた。

一通り終えたようで、ようやく彼女が甘えた声で反応する。

そして彼女はそのまま寝落ち。

 

ー思ったことー

意外と声だけでも興奮できる(俺が)

彼女はクラブでお持ち帰りされることもあるので割とそういう系はこうなる

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村