名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

【街コン】史上最高に収穫のあった「街コン」2

この前の話の記事↓

renai-kojirase.hatenablog.com

3組目

26歳事務3人

Bell*1女性1人と普通の女性1人。

このBell女性も相当レベルが高い。

今まで街コンには規模が大きいものも通算3回ほど行ったが、ここまでの相手は会ったことがない。

彼女らも街コン初参加。

様子見にきたとか。

仕事などありがちな話題を15分くらいしてLINEゲット。

ゲットしたLINE7つ目。

 

4組目

24歳看護師2人

Bell女性1人と普通の女性1人。

見た目少し遊んでいそうな強めのBell女性。

他の男性との差別化を図るため、少し上から目線で強めトークを意識。

中身もやはり遊んでいる女性だ。

彼女らも街コン初参加。

イケメンを漁りにきたとのこと。

手応えはぼちぼちだ。

20分くらい話してLINEゲット。

ゲットしたLINEは計9つ。

 

5組目(完敗)

女性2人

スーパーBell女性と地味目な女性。

実はBell女性とは会場外のトイレで先ほど少し会話をした。

再会したのは良いが反応はとんでもなく悪い。

笑いを引き出そうとしたが、会場内の場所の移動のアナウンスが重なったこともあり別の場所に行ってしまった。

 

本日最大の失態だった

会場は立食形式で、決して大きくなく、誰がどこにいるかは一発で分かる状態。

会場内を派手に動き回った我らはおそらく彼女の目にも映っただろう。

イメージを悪くした

 

「話したい」と思った女性に話して数をこなすと動きが派手になりがちである。

確実にゲットしたい相手の連絡先はしっかり確保するため、次回街コンに行くときまでに立ち回りを改善したい。

 

6組目

25歳と32歳の先輩後輩。

見た目は普通の2人組。

反応は微妙。

 

とりあえず10分ほど会話して、LINEゲット。

LINEは計11件。

 

7組目

24歳2人組

酔いが少しまわっていたためかほぼ覚えていない。

LINE未ゲット。

 

 ーイベント終了ー

今回の街コンでゲットしたLINEは、11件。

うち、Bell女性のLINEは、4件。

 

ただBell女性の連絡先を1件読み込みできてなかったので実質3件

今回の街コンがなぜレベルが高いのかを振り返ってみるが、他のイベントと違った点は、

  • 女性もそれなりの高めの料金設定
  • 大人数をアピールしていた
  • 立食

くらいしか見当たらない。

運要素も大きいが、このあたりを重視して次回のイベントは参加したいと思う。

 

ーLINEしてみたー

ペア女性含め全員に送るわけにはいかないので、Bell女性3人に絞りLINEしてみた。

今回はなんと

 

全員と約束が取り付けられそうだ

 

なお相手からLINEがきた女性も2人。

今回は調子が良かった。 

*1:美人