名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

【街コン】絶好調だった「街コン」で出会った女性たちとのその後

前回の街コンで出会った女性たちのとのその後のやりとり

街コンの記事↓↓

街コンでゲットしたLINEは、11

うち、Bell*1女性のLINEは、4

 

Bell女性たちとのその後のやりとり

 

25歳保育士

大人びた雰囲気で少し強めな印象の女性

街コンの後に日程を調整して飲みに行った。

LINEを返さないと寂しいアピールをしてくる女性。

実際飲みにいってみた結果、手応えは十分だった。

ただ気になったのが25歳のわりに顔のシワが目立つ。

もともと綺麗系という顔立ちからか30代以上にも見える。

 

また彼女とこれで会ったのは2回目だが、俺自身に緊張感がもうまったくない。

 

女性として見れない。

というか色気がない。

もしかしたらエロい女性を求めているだけかもしれない

その後彼女からの何回か誘いがあったが断った。

 

26歳事務員

顔の整った女性

街コン中は誰と話してもあまり笑顔を見せない少し変わった雰囲気がある。

闇を抱えている感じもする。

ただ間違いなく誰が見てもBell

あと顔も小さい。

 

街コン後にしばらくLINEのやりとり

一日一通あるかないかのやりとり程度で食いつきは感じられない。

アポイントの調整をするが日程があわない。

日程調整が面倒になったので一ヵ月くらい放置。

ひさびさにLINE してみたが既読スルー。

 

24歳看護師

強めギャル

話し方も強め。

彼女とはLINEのメッセージでなく主に電話。

彼女の住んでいる場所はわりと遠い。

名古屋に呼ぶとなると雰囲気的に奢らざる得ない。

遠方から呼びつけて彼女を満足させられる自信もあまりない。

 

また、彼女とペアで来ていたもう一人の女性から、かなり積極的なメッセージが届く。

押しが強めなので、仕事が忙しいと LINE を返している。

 

片方の女性にこういった返しをしているので彼女にアポイントも取りづらい。

この先強めギャルに連絡する可能性は2割、3割くらい。 

 

この他にも LINE をゲットした女性は大勢いるが、大体は連絡を取った女性の相方たちなので連絡は取っていない。

 

番外編

前回の「京都の女性に会いに行く」前に新幹線のホームで並んでいる女性に声をかけた。

見た目は普通

目がぱっちりしていて大人しそうな雰囲気。

色白で清潔感がある。

旅行カバンを持っていたのでそれをネタに話しかける

彼女の反応は乾いている。

目もあまり合わせてくれない。

15分くらい粘ったがディズニーの話題以外は特にヒットせず。

LINEも ゲットできず。

*1:美人