名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

【一人旅】「水の都」と呼ばれるゲームに出てきそうな名をもつ「岐阜県大垣市」に行ってきた2

  この前の話の記事↓↓

renai-kojirase.hatenablog.com

「湧き水」スポットめぐり

四ヵ所目、住宅街にある神社の湧き水

f:id:Sindergard:20210105130657j:plain

住宅街にある神社

 すでに先客が水を入れている

f:id:Sindergard:20210105131015j:plain

f:id:Sindergard:20210105131355j:plain

こちらが湧き水スポット

夏にここで、ひとっ風呂浴びたくなる形をしている

この写真だけ見たら完全に露天風呂

f:id:Sindergard:20210105131921j:plain

どこの湧き水スポットも、水の量が多すぎて溢れている。

どこのスポットも、諦めてそのまま水が垂れ流されてるが、ここのは一味違った

f:id:Sindergard:20210105132752j:plain

水が溢れることはすでに想定済み。溢れた水用の経路が造られている。

ここの神社の神主、なかなか賢い

 

「湧き水」スポットめぐり

最終場所、 加賀野八幡神社

f:id:Sindergard:20210105133343j:plain

ここが大垣市で一番有名な湧き水スポット

ここの湧き水スポットも例に漏れず神社の中にある

f:id:Sindergard:20210105133619j:plain

ここにもすでに先客がいた

地元の人は湧き水で水道代マジで浮くな

f:id:Sindergard:20210105133918j:plain

ここの湧き水は他と比べて勢いが弱い

が、ここの水の味はクセが少なくてめちゃ飲みやすい

一番人気なだけある

f:id:Sindergard:20210105134326j:plain

水質などを記した看板があった

f:id:Sindergard:20210105134432j:plain

どこから来たか記したグラフ

まあ、愛知から来るのはまだ分かる

三重からもいるかもしれない

が、「滋賀1名」ほんまかいw

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村