名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

名古屋の新出会いスポット「パブリックスタンド栄店」の体験談2

この前の話の記事↓

renai-kojirase.hatenablog.com

 

新しくできた出会いスポット「パブリックスタンド」に行ってみたが、思うような成果がでず、時間だけが過ぎていく。すでに女性にかわされ続けはや3時間が経過。

時刻はピークタイムを過ぎたPM11:00

店内の人はPM10:00のピークタイムに比べ大分減った。店内の様子はこんな感じだ。

 

f:id:Sindergard:20190224224811j:plain

少し減ったがまだこの人数

f:id:Sindergard:20190224225224j:plain

ようやく人が通れる空間ができる

f:id:Sindergard:20190224224810j:plain

バーカウンターの様子

 

PM11:00

PM10:00の満員電車が嘘のように人が減った。

画像で見るとまだまだ人がいるように見えるが、これでも大分少なくなった。

アラサー以上の年配組はこの時間にはほぼいない。

周りには若い女性ばかり残ってる。

真のゴールデンタイムはこの時間からかもしれない。

再び動き出す。

 

 

隣にいた友人に声をかけようとすると、なんと友人が女性に逆ナンされている。

ここで初めて友人の登場だ。

実は今回は1人でなく友人と来た。

 

逆ナンしてきた女性は2人組のため俺も混ざる。

俺の相手の女性はやや強めのため俺も強めでいく。

女性はとりあえず店内が狭くてイライラしてるらしい。

そのせいで普段より強めに見える、と話すが見た目的にも決してそうではないだろう。

その後、彼女が毎週末自炊、昼は弁当持参というどうでもいい話を聞かされた後、どっか行った。

ふと友人に目をやるとまだ女性と絡んでいるため、店内の片隅で酒をたしなむ。

10分ほどで友人が戻ってくる。

逆ナンしてきた女性は酔っぱらってトイレから出てこなくなったらしい。

トイレはその後渋滞ができていた。

 

2人で酒をたしなんでいると再び友人が逆ナンされる。

まるで先ほどの再現のように俺も混ざる。

相手は2人組で24歳の職場の同期。

 

苦節3時間、ここでようやくまともな女性との会話に成功。

ここまで「パブリックスタンド」で良いとこなしだったため、何もおもしろくない話でもすごく楽しい。

せっかく、初めてきた「パブリックスタンド」。

しかも3時間以上滞在したんだ。

せめて、連絡先くらいの成果は残さないといけない。

彼女に連絡先を聞いた。すると、

 

「6月に彼氏と式挙げるの」

 

「パブリックスタンド」に素敵な女性はおりません。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村