名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【一人旅】「水の都」と呼ばれるゲームに出てきそうな名をもつ「岐阜県大垣市」に行ってきた

岐阜県大垣市が「水の都」と呼ばれる理由 「水の都」――。古くからそう呼ばれている市は、良質で豊富な地下水に恵まれ、現在でも市内各所に自噴水が見られます。 地下水が湧き上がる箇所が多いためそのように呼ばれているらしい 「水の都」と聞くと個人的には…

【一人旅】名古屋の観光スポットは行き尽して絞り出した結果、清須市に初めて行ってきた

「日帰りで軽くお出かけしたい」と思い、清須市に行ってきた 清須市と言えば「清須城」をよく耳にするが、実際行ったことがないので拝んできた ↓↓清須城HPより「清須城ってなに?」 清須は、鎌倉街道と伊勢街道が合流する「交通の要」でした。 北へ向かうも…

【GoToトラベル】実際に宿泊予約したところ、宿泊代金が安すぎた件について

GoToトラベルを使用して、実際に宿泊した宿の宿泊代金を紹介しようと思う。 【オークラアクトシティホテル浜松】(地域)静岡県浜松市 音楽ホールや楽器博物館などを擁するアクトシティ浜松内の超高層タワー。客室からは北側は富士山や南アルプスの山並み、…

【GoToトラベル】予約や体験して始めた知った5つの失敗

GoToトラベルを活用して、いろいろば場所への旅行を画策している。 「時間がない中、とりあえずGoToトラベルで予約しよう」という軽い気持ちで予約すると、意外な落とし穴にハマった。 すでに、GoToトラベルを活用して複数ヵ所宿泊済みだが、見落としがちな…