名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「アチャモ」コミュニティディ結果報告

ポケモンGOの「アチャモ」コミュニティデイに参加してきたので結果を報告。 プレイした時間は5月19日の15:00~18:00。 イベント時間フルプレイした。 今回は友人と二人でプレイしたのでそれぞれの結果を載せる。 自分が今回のコミュニティデイで捕まえた「…

「マッチングアプリ」で出会った女性とランチ  -県外遠征編ー

マッチングアプリで出会った女性とランチに行ってきた。 マッチング当初から振り返っていく。 マッチングしたのは1週間ほど前。 アプリの相手の写真は2枚あり、1枚はやや加工した顔写真、そしてもう1枚が全身写真。 遊んでいそうな見た目で年齢は27歳。 メ…

連日の「HUB(BAR)」 -1対複数について考察編ー

GWということで帰省した友人とまたHUBに行ってきた。 時刻は21時で店内はすでに超満員 ただ、店内は超絶男祭り状態で話しかける相手もいない。 30分ほどして女性が増えてくる。 そして2人組の女性がちょうど隣にやってきた。 2人は初め女子トークをしていた…

一人でふらり「HUB(BAR)」 -国境を越えた友情編ー

用事を済ませた帰りにHUBに立ち寄る。 週末土曜の22時 店内は超満員状態で男女比は7対3といったところ。 店内が満員のため一人でもあまり目立たない。 が、この状態をいち早く回避するに越したことはないので男性に張り付かれていない女性を探す。 ちょうど…