名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1人で週末の「HUB(BAR)」に出会いを求めにいった2

この前の話の記事↓ renai-kojirase.hatenablog.com 週末金曜に一人で入ったHUB。 俺は壁際で1人ハブエールを飲む。 10分ほどして、二人組の女性が入店。 1人はややBell*1、1人はEst*2。2人はグラスを片手に壁際でガールズトークし始めた。 他の男性に…

1人で週末の「HUB(BAR)」に出会いを求めにいった1

一週間の仕事が終わり解放感のある週末の金曜。 寂しいことに全く予定がない。 家に帰っても特にやることもない。 強いて言えば家事くらいだ。 昔は一緒に飲む友人もそれなりにいた。 しかし、歳を重ねるごとにだんだんと少なくなった。 こんな夜は一緒に飲…

名古屋の出会いの場として「HUB」が優れていると思う点

HUB(ハブ)とは HUB(ハブ)と居酒屋の違い HUB(ハブ)とは 「HUB」のホームページから引用すると、HUBは「BRITISH BAR」と定義されている。 「BRITISH BAR」は日本語に訳すと「英国風のバー」だ。 英国風バーと言われても、なかなかイメージがわかないが…

恋愛ブログを引越ししました

Sinといいます そして、名古屋に住むアラサー婚活恋活男子です 2017年4月~本格的に婚活恋愛活動を開始した 同時に活動の記録を残そうと思い、アメブロでブログを開始 ↓↓ ameblo.jp はじめは合コンや婚活パーティーなど当たり障りのない活動をしてきた ただ…