名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想 コナン映画 紺青の拳(フィスト)】シンガポールに行ったことのあるコナン初心者からの視点

ネタバレは含みません。 コナンの映画は前回の「ゼロの執行人(しっこうにん)」しか見たことないコナン初心者から見た映画の感想を書いていく。 コナン初心者だけど映画は見るべきか迷っている人はぜひ参考にしてほしい。 まずは自分のコナン初心者度合から…

【ポケモンGO】「タツベイ」コミュニティディ結果報告

ポケモンGOの「タツベイ」コミュニティデイに参加してきたので結果を報告。 プレイした時間は4月13日の15:00~19:00。 もともと捕まえたタツベイの数は24匹。 そして、コミュニティデイ終了後の「タツベイ」総捕獲数は、 387匹 よって総捕獲数は363匹 そし…

「マッチングアプリ」で出会った女性とランチ  -野口さんー

仕事中の休憩など暇な時間に利用しているマッチングアプリ「Tinder」。 新たにマッチングした女性とメッセージを始める。 今回マッチングしたのは25歳の医学療法士。 プロフィール画像上、顔ははっきりと写ってない。が、雰囲気はなかなか良さげ。 ジャンル…

「合コン」で出会った女性との飲み2 -トーミさんー

合コンで出会った女性と飲みにいってきた。 飲みの後家路につこうと思った。が、女性から積極的なアプローチを受ける。 家路とは違う方向に向かうこととなるが、2人はこの後どこに向かうのだろうか。 この前の話の記事↓ renai-kojirase.hatenablog.com 2人揃…

「合コン」で出会った女性との飲み1 -トーミさんー

前回の合コンで出会ったBell*1な女性、トーミと飲み行ってきた。 飲みは楽しく過ごせたが、飲みの後、事態はかなり急展開を迎える。そして、結果彼女と長い一日を過ごすこととなった。 彼女の予定に合わす形で平日夜にアポイント。 場所は名駅。 前回会って…