名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

【GoToトラベル】実際に宿泊予約したところ、宿泊代金が安すぎた件について

GoToトラベルを使用して、実際に宿泊した宿の宿泊代金を紹介しようと思う。

 

【オークラアクトシティホテル浜松】(地域)静岡県浜松市

f:id:Sindergard:20201101222626j:plain f:id:Sindergard:20201101222810j:plain

 音楽ホールや楽器博物館などを擁するアクトシティ浜松内の超高層タワー。
客室からは北側は富士山や南アルプスの山並み、南側は遠州灘の風景を一望することができます。
ヨーロピアンテイストの室内は重厚かつ洗練された装い。音楽の都(まち)らしく、音楽をモチーフとしたインテリアを楽しめます。

 

【宿泊代金定価】     12400円

【割引】

  GoToトラベル割         4340円

  自治体宿泊割引クーポン   5000円

  支払金額           3060円

 ※GoToトラベル割 宿泊代金の35%割引き

 ※自治体宿泊割引クーポン 静岡県浜松市の場合は一泊につき5000円引き

 

さ ら に、 地域共通クーポン2000円分付与

よって、実質金額 1060円

 

静岡県浜松市に隣接しているクソでかいホテル

名古屋でいうマリオットアソシアホテル的存在だ

その超高層階である40階に宿泊、朝食つきでこの値段。

まさに価格崩壊。

 

【伊勢の宿 紅葉軒 KOUYOUKEN】(地域)三重県伊勢市

f:id:Sindergard:20201101225013j:plain f:id:Sindergard:20201101225027j:plain

市街中心部にある 1897 年創業の居心地の良い宿。

お越し頂きました皆様が、伊勢神宮に気持ちよくご参拝頂けますよう、程よいおもてなしに心掛けております。

老舗旅館ならではの、癒しの空間で、ごゆっくりお過ごしいただければ幸いです。

 

【宿泊代金定価】     11330円

【割引】

  GoToトラベル割         3965円

  自治体宿泊割引クーポン   5000円

  支払金額           2365円

 ※GoToトラベル割 宿泊代金の35%割引き

 ※自治体宿泊割引クーポン 三重県の場合は一泊につき5000円引き

 

さ ら に、 地域共通クーポン2000円分付与

よって、実質金額  365円

 

伊勢神宮 外宮まで徒歩10分と好立地にある旅館

晩飯・朝食つきでこの値段。

なお、ご飯の旨さは秀逸で量はとても多かった。

↓↓Googleの口コミも非常にすばらしい(ユーザレビュー4.4点)

お料理がたくさん出てきて目にもうれしく、また、大変美味しかったです。お気遣いもよく、110年以上続いている(1897年から)歴史も大変興味深かったです。
毎年、お伊勢さんには行っていますが、来年もまた泊まりたい、お宿です。

旅館もとても歴史があり旅館の人達もとてもいい人たちでまたいきたいです。
駅から直接旅館に、行かれる方は、タクシー等利用していかれた方がいいと思います。
料理も最高でしたよ。 

 

このように自治体宿泊割引クーポンを組み合わせれば、1万円する宿が1000円ほどで宿泊できる。

GoToトラベルクーポンも魅力的だが、他のサービスも魅力的なので、賢く旅を楽しもう。