名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

恋愛ブログを引越ししました

Sinといいます 

そして、名古屋に住むアラサー婚活恋活男子です

 

2017年4月~本格的に婚活恋愛活動を開始した

 

同時に活動の記録を残そうと思い、アメブロでブログを開始

 ↓↓

ameblo.jp

 

はじめは合コンや婚活パーティーなど当たり障りのない活動をしてきた

ただ、結果がでない

 

合コンや婚活パーティーは基本的に教養のある人が多い

悪く言えば、興味が無くてもそれなりに対応してくれるので、既読スルーなんてことがざらのざら

 

俺は本当の自分の立ち位置を知りたくなった

リアルな反応を求め、街コンや相席居酒屋に通い始める 

 

 

 

案の定、リアルな反応が得られた

話した子すべてに手応えを感じたあとに1件も繋がらない

相席居酒屋では「高級フレンチ全おごりだったら考えるわ」と返信

などだ

俺は自分に言い聞かせた

 

 

そもそも、街コン相席屋なんて飯目的の女性しか来んわ

選択自体間違っとる

 

 

全く結果が出ない中、俺はすべて場の選択が間違ってると結論付けた

次第に限られた場の中では理想の相手を見つけられる気がしなくなった

 

 

もっと広い世界で、理想な容姿の女性と話してみたい

 

 

思いたってクラブに行くようになる

アラサーだ

 

 

しかし、世界が動き出す

 

これまでは尻すぼみしてしまう女性と会ったり、大人の関係になるなんて出来事も経験した

 

様々な女性と経験を積み重ね、罵倒を受けたことにより、

2年前に比べて見た目は老けたが、実力は確実に磨いた

成長した今の自分なら、他でもきっと、という思いもある

 

今後はこの経験値を活かし、様々な婚活恋活に挑んでいきたい

婚活恋愛活動のゴールはまだまだ遠い

活動が続く限り、記録をブログに留めようと思う

 

また、他の趣味記事も書く

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村