名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

【ポケモンGO】「ラルトス」コミュニティディ結果報告

f:id:Sindergard:20190804154951p:plain
ポケモンGOラルトス」コミュニティデイに参加してきたので結果を報告。

プレイした時間は8月3日の17:00~19:00。

今回は開始直後の16:00~17:00はプレイできなかったのでプレイ時間は2時間

友人と二人でプレイしたのでそれぞれの結果を載せる。

 

自分が今回のコミュニティデイで捕まえたラルトスの数は、

182匹

そして、捕まえた色違いの数は、

f:id:Sindergard:20190804155208j:plain
8匹

確率でいうと4.3%

コミュニティデイの色違い確率は自分の統計上5%前後なので、今回の確率もやや渋かった。

ついでに「ホエルコ」の色違いという副産物もゲット。

 

続いて友人の結果

総捕獲数は189匹

そして、色違いの数は、7

確率でいうと、3.7

友人の確率も渋い。

 

そして、お互いステータスが96%以上を誇るラルトスは一匹も出なかった。

今回は過去最低に渋いコミュニティデイになってしまった。

待望の「ラルトス」のコミュニティデイだったが非常に残念な結果

 

ここ最近、色違い確率が5%を下回る低調期が続いているので、次回のコミュニティデイは思い切って場所を変えてみようと思う。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村