名古屋の恋愛をこじらせた男

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。 恋愛をこじらせた元優等生が様々な女性へ思いをはせる。

マッチングアプリあそび

マッチングアプリチューペットを加えた女性とマッチング。

相手はかなりの美人女性

画面いっぱいが彼女の顔面、そしてチューペット

最初の会話内容はおのずと限定される。

 

f:id:Sindergard:20190717211000p:plain

 

 

チューペットがよっぽど好きなのだろう。

わかる

俺もチューペットは昔から大好きだ。

果汁100パーセントの

 

f:id:Sindergard:20190717211255p:plain

 

とてもお腹を空かせているようだ。

おっきいサイズは聞いたことないけど、ご飯のあとにおごろう。

 

f:id:Sindergard:20190717211450p:plain

 

なんなら一箱買ってあげよう

 

f:id:Sindergard:20190717213918j:plain

 

どうやら彼女が欲しかったのは俺が想像していたチューペットではなかった。

日本語というやつは本当に難しい

外国人がそう言うのも良くうなずける。

 

f:id:Sindergard:20190717214259j:plain

急に敬語を使いだした(意外といいやつ)

f:id:Sindergard:20190717214939j:plain

マウントはすでにこちら側にある。

ここは焦らず彼女との距離を縮めたい

 

f:id:Sindergard:20190717215414j:plain

 

!!

 

f:id:Sindergard:20190717215438j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村